2012年01月20日

顔の吹き出物に悩んでた時に出会ったビーグレン

顔の吹き出物、いや、この年になったら大人ニキビというのかな?
に悩んでいた時に、
友達が使っていて、勧められたのがビーグレン。
公式サイトにはもっと詳しい説明が>>大人のニキビは b.glenで解決


bglen_nikibi2.jpg

その時はまさにこんな感じでした。

◯ニキビができるのが止まらない。
◯にきびができるとなかなか治らない。
◯ニキビの痕が凹凸になる。
◯背中にもにきびができた。
◯どうすれなニキビが治るのか治らない。


その当時のお肌の様子。

DSC05373.JPG

あんなにきれいだった素肌っ子が、いろいろな要因でこんなになってしまったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこから、ビーグレンを勧められて、今ではびきびもできることなく、
平穏な生活を送っているビーグレンまにあ(´▽`) ホッ

その当時は、顔ににきび、吹き出物がでる原因について、
ほんといろいろビーグレーンで学びました。

例えば、普通のお店で売っているようなクレンジングや洗顔料で、
ごしごし洗っていたのですが、
それは、完全に間違えだったってこと。

市販の洗顔料には、《界面活性剤》が配合されていて、
これらの製品が、通常のお肌がきれいになっていく自然のリサイクルを壊してしまっていたんですね。

そのため、過剰な皮脂分泌をして、かえって顔に吹き出物やにきびを増やすことに。。。

なので、ビーグレンの天然泥石鹸の洗顔料に変えるだけで、

それだけでも、お肌の状況が一変しました!!

ぜひ、こんなビーグレンで起きた素晴らしい体験を、
このブログを通して感じてもらいたいです!


大人のニキビは b.glenで解決




posted by mint at 20:38| Comment(0) | ビーグレン お試し | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

